月下の港

遊んだゲームのプレイ日記を書いてるブログです。

ソウルハッカーズ2進めた

サイゾーが加入したので、ダンジョン移動と戦闘の練習を兼ねて、湾岸倉庫でリクエストを3つこなした。ボーナスアタック取るのが難しいな。剣振ってもスカるし、上手く当たっても、その後さらに敵に接触しないといけない。それでも100%先制取れるとは限らないし……。

リンゴが棒読みという人もいるんだけど、黒沢ともよさんってアニメ界ではかなり人気の声優さんだよね。響けユーフォニアムとかで主役やってる。棒読みも演技と見るのが妥当かと思う。アイオンとして生まれたばかりのリンゴが感情豊かに喋ってたら、そっちの方が不自然かと。

その後、ソウルマトリクスのアロウエリアの攻略を始めた。全回復するために毎回レストハウスまで戻る必要があるのがやや面倒だな。というか、カエレールとかアリアドネの糸みたいなアイテムが欲しい。店の商品あまり見てないので、探せばあるかもしれんが……。