月下の港

遊んだゲームのプレイ日記を書いてるブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「世界樹の迷宮2(HD REMASTER)」プレイ日記・その2

前回の記事はこちら。 gekkahope.hatenablog.com 2階到達。1階のFOEは動かなかったけど、2階のは動いてて怖い。……が、よく見たらプレイヤーの方には向かってこないようだ。逆に後を追いかけてやれば、ぶつかることはないっぽい。 3階到達。シンリンサイとか…

「世界樹の迷宮2(HD REMASTER)」プレイ日記・その1

「Kanon」まだ始めたばかりだが、「世界樹の迷宮2」も遊んでいきたい。まず「2」を遊んで、次に「3」を遊んで、余裕があれば最後に「1」を遊ぶ予定。なぜそんな順番かと言えば、昔途中まで遊んだことがあるのが「2」と「3」で、どちらもクリアまではいけなか…

「Kanon」プレイ日記・その1

最近、Switch版の「Kanon」を始めた。このゲームは20年ぐらい前にPC版を遊んだことがあるけど、内容はかなり忘れてしまった。1周目は攻略サイト見ずにやってみるつもり。 いま1月12日の朝まで。最初は名雪狙いでいこうと思い、名雪にだけ親切にして、他のキ…