月下の港

遊んだゲームのプレイ日記を書いてるブログです。

最近遊んでるゲーム色々

1週間前のことになるけど「パラノマサイト」を始めた。面白い。いま両国橋で、名前忘れたけど学生と遭遇するイベントを終えたところまで。相手の呪いをどうやって防ぐか? という解法が、詳しくは書けないけどメタ的で、「そんなのあり!?」と思った。

このブログでプレイ日記を書かなくなって久しいけど、Switch版の「ペルソナ3ポータブル」も少しずつ進めてはいる。まだタルタロスの30階を過ぎたあたり。クリアはまだまだ先のことになりそうだなあ……。

ウイニングポスト10」は海外で勝てないのでモチベが少し下がってきた。まだこちらの牧場設備が整ってないというのも理由だろうけどね。自分が選んだ秘書との結婚条件がドバイ全制覇らしいけど、かなりキツいな。

信長の野望天翔記」と「FEエンゲージ」は止まってる。

あとティアキン買った。まだブレワイが全然遊べてないんだけど、ゼルダの新作ならハズレはないだろうと思って買った。案の定、ツイッターではすでに名作確定みたいな雰囲気になってるよね。ただ、ブレワイをやってないとわからないところも多いらしいので、まずブレワイをクリアしたい。