月下の港

遊んだゲームのプレイ日記を書いてるブログです。

コロナでした

更新休んでしまってすみません。2月上旬にコロナ罹患して、しばらくお休みしてました。

と言っても、幸い軽症だったんですけどね。熱も高い時でも38度に届かず、2日ほどで平熱に戻りました。発熱中は味覚障害も出てたんですが、それも今は回復してます。

ただ、後遺症なのか激しい咳が1週間ほど続きました。今も完全に治癒したわけではないんですが、一番ひどい時に比べると、まずまず収まってきたような感じです。

ちなみに咳止めは(市販の薬も病院でもらった薬も)コロナの咳には効果がないようで、殆ど効きませんでした。

というわけで、体調はほぼ回復したので、更新再開します。