月下の港

遊んだゲームのプレイ日記を書いてるブログです。

カードワースシナリオ感想「Mimic」「永遠そして朝まだき」(柚子様)

「Mimic」、面白かった。すごいシナリオだよね。文章、ストーリー構成、選曲センスなど、どこをとってもすごい。クライマックスも盛り上がるし、その伏線も見事。

「永遠そして朝まだき」も面白かった。主人公の相方役はすごく手際が良いので参謀推奨だと思う。「Mimic」のリーダーと参謀でやってみたんだけど、この2つのシナリオを同じ参謀でやると、普段はクールな切れ者だけど優しい一面もある、みたいな性格の参謀像ができあがって、いい感じ。こんなこと言ったらいけないかもだけど、期間限定の公開はもったいないと思います。

(この記事はハーバーが「くるっぷ」に投稿した記事の転載です。)