月下の港

遊んだゲームのプレイ日記を書いてるブログです。

カードワースシナリオ感想「ミス・エネット、笑ってくれ」(カブ様)

面白かった。と言うより、すごいシナリオだと思った。カードワースをやっていて、冒険者がこんな状況に置かれたのは初めてで、それだけで物語に引き込まれてしまった。

ストーリーだけでなく、画面の構成や音楽素材の選曲も素晴らしいと思う。またシナリオの難易度もヒントが親切で、意外と難しくないのが良い。

隠しルートは見られず(思ったより手数が余ってしまった)、通常ルートでのクリアになったけど、それでも十分に楽しめた。おすすめ。

(この記事はハーバーが「くるっぷ」に投稿した記事の転載です。)