月下の港

遊んだゲームのプレイ日記を書いてるブログです。

「ペルソナ3ポータブル」プレイ日記(難易度ノーマル)その9(5/25~5/27)

前回の記事はこちら。

gekkahope.hatenablog.com

5/25。放課後は生徒会で過ごし、ランク5になった。夜は美鶴が不在でタルタロスは休養日とのことだが、どちらにしても主人公以外みんな「疲労」なので無理(主人公だけは授業中に寝て「疲労」から回復した)。交番で買い物したり、シャガールでバイトしたりして過ごした。

5/26。放課後は友近と過ごし、ランク4になった。今日はタルタロスに行けたのだが、ゆかり「疲労」、順平は「風邪」でまともに戦える状態ではないので諦め、シャガールでバイトして過ごした。

5/27。放課後は生徒会で過ごし、ランク6になった。タルタロスに出撃したものの順平はまだ「風邪」。仕方ないので順平以外の3人でレベル上げをした。いまレベル15ぐらいまで上げた。

前も似たようなことを書いた気がするけど、ダンシングハンドのマハブフで真田先輩が弱点を突かれてピンチになるパターンが多い。特にダンシングハンドが4体出た時は、初手から逃走せざるを得ない。