月下の港

遊んだゲームのプレイ日記を書いてるブログです。

「ペルソナ3ポータブル」プレイ日記(難易度ノーマル)その11(6/9~6/14)

前回の記事はこちら。

gekkahope.hatenablog.com

6/9。放課後は宮本と過ごしコミュランク7に上がった。前日のボス戦で疲労していたので夜は早く寝た。

6/10。放課後は舞子と過ごしコミュランク3に上がった。夜はカラオケ。「勇気」を上げたい。

6/11。放課後は友近と過ごした。夜はまたカラオケ。

6/12。放課後は友近と過ごし、コミュランク7に上がった。夜は体感ホラー。これも「勇気」を上げるため。

6/13。放課後は舞子と過ごした。夜はタルタロスに挑戦し、47階で黄金蟲3体と戦闘。美鶴とゆかりが倒されたが、ゴリ押しで撃破した。

6/14。この日は日曜で宮本と遊んだ。ゆかりと美鶴が「疲労」していたので、真田・順平とタルタロス探索。主人公のレベルは今20。

このゲームは今までデフォルトのゲームバランスで遊んできたけど、次回から戦闘で得られる経験値を「多い」にして遊ぶつもり。じゃないとリメイク版の発売までにクリアできそうにないので。