月下の港

遊んだゲームのプレイ日記を書いてるブログです。

「ペルソナ3ポータブル」プレイ日記(難易度ノーマル)その5(5/7~5/13)

前回の記事はこちら。

gekkahope.hatenablog.com

5/7。放課後は友近と過ごし、コミュランク3になった。夜、自販機で舞子に渡すためのモロナミンGを買った。夜は勉強。

5/8。放課後は生徒会で過ごし、コミュランク3になった。この日も夜は勉強して過ごした。

5/9。満月イベント。プリーステスを撃破。RPGにありがちな時間制限イベントだけど、時間はかなり余った。まあ、頑張ってレベル上げたからなあ。イベント後、主人公たちが疲労になってしまった。

5/10。放課後は古本屋で過ごし、コミュランク4になった。夜は疲労を取るために早めに寝た。

5/11。放課後は生徒会で過ごし、コミュランク4になった。主人公の疲労が回復したのでタルタロスに行ったのだが、ゆかりと順平の疲労がまだ回復しておらず、やむなく何もせず寮に帰った。夜の時間を無駄にしてしまった。

5/12。放課後は陸上部で過ごし、コミュランク3になった。さらに、マネージャーの結子のコミュも発生させた。夜はゆかりがタルタロスに出撃不可だったので、勉強して過ごした。

5/13。放課後は結子と過ごし、コミュランク2になった。夜はタルタロスに挑み、21階まで進んだ。階層が変わったら一気に敵が強くなって驚いた。普通にムド使ってくる奴がいてビビる。また次の満月まで焦らず怠けず攻略していかないと。